信濃そば | 御堂筋ホテルとボテジュールナンバのブログ

御堂筋ホテルとボテジュールナンバのブログ

大阪ミナミ難波(なんば)駅のすぐ近く、御堂筋ホテルとボテジュールナンバを運営する、ぼてぢゅうホテルズグループのSTAFF BLOGです。

 

この前、なんばで少し有名なお蕎麦屋さんに行ってきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

「信濃そば」というお店です。

なんばグランド花月さんの近くにありまして、よく芸人さんが来られるそう。

ダウンタウンの松本さんも絶賛なんだとか!!

さっそく行ってきました(*^ー^)ノ

 

店内は昔ながらの雰囲気でした。味わい深い、、、。

 

いっぱいおすすめがあって迷いましたが、私はカレーそばを注文しました!

(違うものを頼もうと思ったのですが、名物、と書かれていたら頼んでしまうぼんなのでした。)

 

 

じゃんっ!なみなみカレーが入っています!

和風テイストのカレーがうまいっ!!

 

みなさんもぜひ、名物お蕎麦屋さん、行ってみてくださいね◎