雑談 | 御堂筋ホテルとボテジュールナンバのブログ

御堂筋ホテルとボテジュールナンバのブログ

大阪ミナミ難波(なんば)駅のすぐ近く、御堂筋ホテルとボテジュールナンバを運営する、ぼてぢゅうホテルズグループのSTAFF BLOGです。

 

ご無沙汰しておりました。。。

日中はぽかぽかしていて、春の近づく気配がしますが、夜はまだまだ冷え込みますね。

体調を崩さぬよう気を付けていきたいものです!

 

 

そういや、普段はあまり絵文字を使わないのですが、ホテルのブログを書くときにamebaさんの

絵文字欄を見るようになりました。知らなかったんですけど、すごくかわいい絵文字が沢山あるんですね!!

 

個人的なお気に入りは.…

宇宙人くん 宇宙人。

猫しっぽ猫からだ猫あたまながーい猫。

オカメインコオカメインコ。

かわいい。とてもかわいい。積極的に使っていきたいです。←

 

 

 

さてさて、先日のこと。

ボテジュールナンバ副支配人Mさんからぼん宛てに頼まれごとがありました。

それは、「ホテルの前に置いてある黒板が古いので、かわいくデコレーションし直してほしい」とのこと。

 

ぼん「なんでわたしなんですか…センス皆無なんですけど…」

N「若さでカバーして欲しい」

 

若さを信じすぎでは!?

 

とかいいつつ、

 

 

かきました。(製作時間4時間)(かかりすぎ)

またご宿泊の際、良かったら見てみてくださいね。(笑)

 

 

ぼん