オークション出品 | みの虫おじさんのブログ

みの虫おじさんのブログ

奈良市在住。いい歳こいたおっさんの趣味の部屋。人生楽しく生きなきゃねー。

こんばんは、みの虫おじさんです!

またまた雨の休日ですね。


そんなこんなで

ここんとこ、ちびちびと浮きづくりを重ねてきまして

少しだけ溜まってきちゃいました。

たとえば

ダルマ浮き。


こっちは

螺鈿研ぎ出し。


こっちは

単色のシンプル浮き。

シンプルな浮きほど
誤魔化しがきかないのでムズい!


最後は

独楽(コマ)浮きも、ようやく完成です。

今回は、9色も♪


とりあえず

予告どおり


この7つを、嫁に出しましたよん♪

ヤフオクで【タナゴ仕掛け】で検索で出るかな?



そんなこんなで

本日は 夕方には雨も上がり

散歩がてら いつもの水路に行きました。


開始そうそう

釣れてくれました o(^o^)o

またもや

今度は、女の子。

次は

痩せてるね、この子。

一番大きいのが

この子。


夕方の風は、冷たく長時間は無理かな。



少しだけですが楽しめました♪


なぜか ほろ酔い気分で

帰ってきましたとさ…