こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星




ちょい涼しくなって虫におののく魂が抜ける


一喜一憂しすぎて長男に引かれてまふ魂


いや、嫌いだとこうなるのよ。。ごめんーー笑い泣き




そんなこんなで、長女待望のプリキュア映画スター

観てきましたよーー酔っ払い



密かに楽しみだったぼっちニヤニヤ


元々の構想では、

きっと長男が行かないーって言うだろうし、

長男を夫に預けられる夫の休日に行って、

長女と2人で映画デートしようかな❤️と思っていたら。。。



長男からまさかの

「一緒に行くーーおねだり」との訴えニヤニヤ



はい、3人でおデートしてきましたスター


なので夫はひとり自由ってやつです。。。

羨ましいような笑い笑い



映画プリキュアオールスターズF流れ星


かっこよかったなぁ♡



歴代のプリキュアが全員がご出演なさっておりまして、

展開が早いのなんの電球


ぼっち、過去のプリキュアをじっくり観たすぎて途中でついていけず見失いました。。。もやもや


巻き戻して観たいくらいですニヤニヤ



次はコッソリ1人で観に行こうかな。。と

思ったりですニヤニヤ笑



そして、映画の楽しみの一つ、

ポップコーン🍿


プリキュア仕様のポップコーンバスケットを楽しみにしていた長女(と、ぼっち酔っ払い


なのに、すでに

ソルドアウトしてました笑い泣き笑い泣き


長女泣くーーー大泣き


ぼっちも心で泣くーーー笑い泣き



諦めきれず、店員さんにバックヤードに在庫がないか見に行ってもらいましたが、

やはりまだ追加分も到着していないとのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長男だけ冷静に

「ポップコーンだけ食べられたらいいよ気づき」と


ひとり大人な発言してました笑い笑い



結局、ポップコーンだけ食べて3人で満足しました酔っ払い



プリキュア良かったなぁーーラブラブラブラブラブラブラブラブ