こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星


ミネラルファンデーション パーフェクトキット




季節の変わり目まで来て、、、

まだまだ暑いですが、ここまで来て夏バテ!?


。。と思っていたら、

午後から鼻水ズルズル泣くうさぎ


昨夜から子供たちが鼻ズルズルだったんですよね泣


その症状がうったとおもわれますチーン



夫だけ元気!!

寝室別ですからね。。。。


子供たちは元気すぎるーー




だけれども、元気な子供たちはそんなことも気にもせずに幼稚園に行きました。


そして、帰宅後も元気魂が抜ける



幸いにも!?豪雨だったので、

遊びに行くのは回避できましたーー笑

やったーー気づき


雨の日が嬉しいと思える日が来るなんて!



家では一緒にテレビを見ていたのですが、


急に記憶が飛んだポーン

手元にあったスマホがない。。。


長男が持ってるーーチーン




あ、私だけお昼寝してしまってました酔っ払い


子供たちは寝ることもなく、自由にテレビ三昧お菓子三昧してましたポーン



まぁ、いいっかぁーースター



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク