こんにちは!


夫の地元に移住した40代主婦のbotchmommyと申します。


不慣れな土地でワンオペ育児をしています。



サムネイル

​5歳長男、3歳長女
学年2歳差育児をしています。

元バリキャリワーママが田舎で主婦になったらどうなるのか!?の記録です気づき


お立ち寄りいただきありがとうございます流れ星

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット



バテバテバテバテテテテ。。。



頑張って子供たちを公園川遊びに連れ出したせいか、

昨夜から熱中症のような感じで頭痛がし、

そして、食欲がないーーガーン


膨満感でいっぱいで夜ご飯がチョビッとしか

食べられませんでしたネガティブ


子供たちは遊んだお陰でモリモリご飯食べてました。。。



あ、疲れて帰ったのになぜかテンション上がってて休憩なしでそのまま食事制作に突入したからかもしれません滝汗


自業自得でしたね笑い泣き




だからか電球


夜ご飯はいつもよりも早く食べられた気づき


そして、子供たちはモリモリご飯食べてくれたから、

いつもみたく「何で食べないのよーープンムカムカ」という感情が芽生えなかった気づき気づき



こんな時期に夏バテ到来ダッシュ



いい事もあったから、夏バテを感じてても良しとしよううずまき


今日は夏バテ気味なのでおうちで過ごそう!!!


多分幼稚園のお迎え後に長男からどこか連れてけコールされるんだろうなぁ魂が抜ける


今日はご丁重にお断りしようニヤニヤできるかな魂



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)