次回イベ レイリーとくま 新技詳細 | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそっヘヴィメタルシャウト

コバエにたかられてる、私ですうんちくん
ブログから私の臭さ伝わってないはてな5!
まぢでどっから沸くんですか…どょ~ん
そしてコバエホイホイ導入。
罠に引っ掛かって死にゆくコバエを見てほくそ笑むどや
 
 
サウスト地獄の名声終了後の新イベントの詳細来ましたね電球
レイリーはEX新必殺技と新技追加です。
くまはなさげ。
 
 
サウスト公式ツイッターよりレイリーの新技詳細のお知らせと感想。
 
EX必殺技『頂点まで行ってこい!!!』
単体に風属性特大ダメージ
+会心率を上げる【効果:小】
+回避率を上げる【効果:大】
狙撃であるのに敵に急接近して剣をぶんぶんします。
 
敵に突撃する前に会心率を上げて、
敵に突撃したときにちょいダメージ入ってる。
剣をぶんぶんは7回くらいのダメージ与えてるっぽい。
 
最後に上に剣をぶぅぅーーんってして大ダメージ。
 
真上に吹っ飛ばす系の必殺技は他の方の攻撃が当たらないことがあるので煙たがられますよね…。
攻撃を終えたら必殺技開始位置に瞬時に戻ってる。
 
狙撃なのに敵に急接近とか危険すぎだよぉ汗
エースの『来いよ”高み”へ』と若干似てる。
当てるの難しいんじゃないかなぁと予測…汗
 
 
つづいて新技『弟子の船出』
前方広範囲に風属性中ダメージ
+状態異常:スタン【効果時間:中】
剣を横にぶんっ。
 
スタン効果もあるから使えそうキラキラ
 
 
藤虎の時みたいに最近は技のが使い勝手よさそう電球

 

 

風属性貧弱だから強くしたかったけど…

ちょっと微妙だなぁ汗

『冥王の斬撃』のが消費SPが少なく、範囲が広い。

 

サボのEX新必殺で無駄にコイン使っちゃったからスルーしよーっとプギャー