名声のボーダー予測 | くもり時々あめ。

くもり時々あめ。

ぼっちの暇人ブログ。
凡日記とサウストについて。
サウスト攻略情報書けるように精進中♪
新規や初心者の方にも分かりやすいブログ目指してます!
サウスト仲間を増やしたい(*´ω`*)
また、ONE PIECE好き歓迎♪

へそヘヴィメタルシャウト

断捨離してたら着るものなくなった、私ですバフッ!小
もうみんなオシャレなんかやめてジャージで過ごさない!?ぶー
 
今日は日頃からお世話になっているフレンドさんに19時、21時の名声と22時の大名声に連れていってもらいました(*'∀`*)v
お陰さまで名声は安定して16体まで倒せましたキラキラ
 
サウストやってて思うこと…
いかに強い人とフレンドになれるかって大事びっくり
過去フレンドや同盟加入も拒否ってたけど、長く楽しくサウストをやるには両方とも大切だと思いますあっっ
絡んでくれてるみんなありがとうラブ
 
 
大名声も数回、最後まで倒せましたガッツ
ロビンにキャラチェンするタイミングと人数が重要だねあっっ
 
今日一番多かった大名声ptで95000pt
下で86000ptだった。
 
 
で、3000位のボーダー予測ですが…
自分の現在のptと順位から思うに、
最終日は1200万ptくらいあれば入れるかなぁはてな5!
 
 
ベリハ難関のポイントがうますぎますキラキラ
↑これを大名声終わった後にやる人もいるかもしれないので、要注意です汗
最終日、大名声終了して「ギリギリ3000位以内に入ったぁ アゲアゲ」て思ってても、難関やってなかった人に巻き返しくらう可能性あり汗
実際に本日、大名声終了後にクリアしたら一気に216人抜きましたあっっ
最後まで油断大敵…あ゛ぁ゛っ
 
あと二日…ほどほどに頑張って汗
3000位の一枠欲しいですうう