坊っちゃん劇場official blog

坊っちゃん劇場official blog

坊っちゃん劇場 愛媛・ロシア オレンブルグ友好特別公演「誓いのコイン」に出演している役者・スタッフによるブログです。本文・画像の二次利用はご遠慮下さい。

愛媛県東温市にある「坊っちゃん劇場」のオフィシャルブログです。




坊っちゃん劇場official blogが移転しました!

過去ブログのURLです。
http://botchan.tencho.cc/





テーマ:
元旦に始まった『誓いのコイン』。
早いものでもうカウントダウンだ。
3ヶ月とはこんなに短いものなのだろうか?

という事で、良いのか悪いのか、髭と丸メガネを外すと全く『石浦大尉』とは気付かれない、水野栄治でございます。

皆さま・・知っていましたか?
『石浦ストラップ』が有ることを‼️

そう、あるんです・・
坊っちゃん劇場ではなく・・
『坂の上の雲ミュージアム』に。。。

見付けた時は心が震えた。
あっ・・ワシだ‼️


よく見ると『秋山好古』とある。
とっさに『石浦宗介』と書き換えようかと思った。
好古さんには申し訳ないが、それくらい・・これはどう見ても『石浦大尉ストラップ』だ。

これを身に付けると規律正しい生活が出来る・・と思う・・たぶん・・きっと・・。

あと数回しか出来ないと思うと寂しいけれど、石浦ストラップと共に残りの公演楽しむぞ~‼️




テーマ:
皆さま、お元気ですか?
レオーノフ大佐役の、田代久雄です。
「捕虜が来るぞ〜!」とカンカン帽をかぶって叫んでる、松山の町の旦那の役もやってます。
昨年12月5日に東温市に初めて来てから、三か月が経ちました。温泉大好き人間の私にとって、ここは天国です❣️
今まで浸かったのは、見奈良温泉利楽(ここは数え切れないくらい)、さくらの湯4回(ふるさと交流館のケーキは美味しいですよ)、そらともり3回(8〜9時間は滞在します)、たかのこの湯2回、ていれぎの湯、道後温泉本館、椿の湯、飛鳥乃湯はそれぞれ1回楽しんでまいりました。
何しに来たんだと言わないでくださいね。
温泉で体を癒して、全力で舞台に臨んでおります。
その「誓いのコイン」も坊っちゃん劇場での公演は、3月24日まで、残り18公演になりました。素敵な作品と素晴らしい仲間達との別れは寂しいですが、思う存分全力で取り組みます。
菜の花畑満開の坊っちゃん劇場に、皆さま是非いらしてください!



実は、坊っちゃん劇場の次の舞台「瀬戸内工進曲」にも出演する事になりました。更に一年間の単身赴任になる為、家族に相談したところ
妻が背中を押してくれました。
「別に帰ってこなくていいのよ」
ということで、更に一年間、よろしくお願い申し上げます!


テーマ:
みなさま、お元気ですか?
看護婦の浅岡マキ役、保 可南(たもつ かな)です!



右手は同じ事務所で、共演4回目の小林可奈ちゃん😊
先日の可奈ちゃんのブログからバトンを受け取って、今日は東温市の魅力をお届けします〜🎵

昨日の終演後、東温市の観光大使のお仕事でレオーノフ海軍大佐役の田代久雄さんと一緒に『さくらの湯観光物産センター』へ行ってきました。





みなさま、東温市にある「さくらの湯」はご存知ですか?
湯上りにしっとり感のある、とろっとした美容液の様なお湯で、お肌がつるつるになるっっ!と人気の高い温泉なんです✨
一緒に行った田代さんも大好きなお風呂だそうですっ🎵


(田代久雄 with 東温市イメージキャラクターの「いのとん」です♡)

なんと、さくらの湯は露天風呂など様々な種類のお風呂の他に、ウォータースライダー付の室内温水プールやトレーニングルームなども温泉の入館料(大人:410円  子供:260円)のみで利用できるそうです!


訪れたのは、昨年4月にOPENした「さくらの湯観光物産センター」

東温市の特産品や軽食の販売、観光情報の発信を行う観光物産案内所も併設されています。



地元農産物や地域産品をギュッと取り揃えています🍊🥬🍓🌾


観光物産センター内には、購入した物を食べたり、お茶やコーヒー、スイーツを楽しめるオシャレなイートインスペースがあります。



昨日は、こちらのオリジナルスイーツ『季節の果実と、はだか麦とヨーグルトのケーキ』をいただきました🍓



生地はしっとりと甘さ控えで、甘酸っぱい地元産のイチゴとの相性抜群でした❤️
イートインスペース用にオリジナルで作ってもらったという砥部焼カップで、美味しいコーヒーと共にいただきました。美味しかった〜✨



みなさま、東温市は素晴らしい名所が沢山です🥰
坊っちゃん劇場すぐ隣の「菜の花畑」も名所の一つですねっ!
こちらもとっても気持ちがいいです☀️


坊っちゃん劇場ミュージカル『誓いのコイン』は3月24日まで上演しています。
気がつけばもう、3月ですっっっ!
みなさま、劇場でお待ちしていま〜す🎵



Ameba人気のブログ