やっと・・
極稀に・・
名入りハンモックで
小休止程度は使うようになり
飼い主小躍りだったのですが

ん????
ヒンヤリシートに血痕???
先日も一度血痕があったので
体中チェックしたのですが
歯茎・・大丈夫
下血??・・大丈夫?
鼻血??・・・大丈夫
体に傷口・・肉球怪しい???
観察してるとキャリーを
破壊しようとイタズラする
金属フレームの一部に
少しバリがありますね
本来は直接触れる場所ではありませんが
破壊王は手を突っ込んだようです

『証拠隠滅したのに見つけたか?(ΦωΦ)』

殆ど傷はありませんが
そちらの手だけ触ろうとすると
ヤメレって
カプカプ噛んで抵抗します・・
間違いないな
爪が折れたりした形跡は無いですが
困ったもんですね
バリ取りしましたが
別の箇所かも知れませんので
お気に入りキャリーは
蓋を閉め・・・
仕方なくハンモックです
メッチャ不機嫌そうですね

ホント怪我とか止めてください
イタズラは程々にね!