受付開始時間を秒で確認しながら

アプリの病院ネット予約をして

3番手GETして午前中に

診察とワクチン接種をしました


『首輪着けて嫌な予感やで(ΦωΦ)』

予約のサーバーが遅くて
タイムアウトを喰らったものの
無事に予約出来たので
キャリーinです
『やっぱりか!なぁやっぱりか!(ΦωΦ)』

到着してすぐに

順番が来て

先ずは抗体価・・

1項目だけ抗体価が低くて

ワクチン接種です

今日は安静にしてましょう

そしてドキドキの健康診断結果ですが

肝臓のALTの数値だけが基準値を

僅かに超えましたが

他は全て良好でした

成長期に飢餓状態を経験すると

生きる為に肝細胞を分解して

栄養分としてしまって

肝臓が小さくなる場合があって

より脂質を溜め込みやすく

負担が大きくなるらしい

これは保護直後でも数値が高いと

言われてましたね

保護した時は何日も飲まず食わすで

ガリガリだったもんね(´・ω・`)

ご飯はNutroで質は良いし

他の数値は良好なので

少しだけご飯減らしましょうって

診察結果です

気になるようなら

3ヶ月後に再検査ですね

とりあえず病気の兆候は無しだったので

一安心です


顔写真入りのカレンダーを

頂いて本日は終了です

緊張した豆大福(笑)

接種が終わって2時間経過でも
特にグッタリしてませんね

『あ〜緊張したわ(ΦωΦ)』

注射の瞬間は
オッサンが鼻先ペンペンして
注意を逸らせたので
全く気付かないままのコムギさん(笑)
チョロいもんだぜ(*´ω`*)

とにかく無事に4歳を迎えられそうです
これからも定期検診受けながら
楽しく暮らしましょう