コムギさんから先日採取した血液で

健康状態チェックと

抗体価検査を受けた訳ですが

結果が判明するまで

2週間ほど掛かると言われてましたので

またまだ先は長いのですが

結果連絡が届くペット手帳アプリを

毎日確認するのが日課です

抗体が減っていればワクチンですし

全く問題なければ

ノミ・ダニ・蚊のブラベクトを塗布します



現在の健康状態もやっぱり気になります

食欲旺盛でよく遊び

よく爆睡するコムギさんなので

健康であると信じてますが

何が有るか判りませんからね

それにGWは端午の節句があるので

何かしらお祝いをする筈です

ウチとしては

GW前半の昼間にして欲しいと

淡い期待を込めてましたが

昨日のLINEで5月5日に招集・・・

まぁ昼間なんでコムギさんの様子見ながら

行くことになりそうです。

勿論車でお留守番なので

日陰に停めて

短時間のトンボ返りですね

嫁は影で文句は言われてたけど

自身が選んだ鯉のぼり見たいわな

仕方ないね〜

お祝いたから


『怪しいお出掛け気配を察知した(ΦωΦ)』

負担かけてゴメンな

ほんとお出掛けは大変ですね