今週は何故か白いYシャツが気になって

洗濯してアイロン掛けました

普段は真っ白は着ませんが

昨晩も万が一の葬儀あったら

バタバタするからねって

話をしてて

本日、嫁さん側の叔母さんが

お亡くなりになったと連絡が来ました

九州だし行かないことになりましたが

虫の知らせにしても・・・ね

お会いした事は2回ですが

一瞬だけで御縁としては弱いと思いますが

今回はちょっと薄ら寒い感じです

義父、義母2人が明日飛行機で移動ですが

相変わらず、長男、長女は

行かないですね〜

高齢2人だけって心配にならないのかな?

九州、秋田と過去3回は

ウチがお供してきましたが

コムギさんが居るので長旅は無理です

奥さんも一人じゃ行かないしね(´・ω・`)

現地着いたら

レンタカー借りるだろうし

兄弟どっちか行けよ!って

思っちゃいますね

今回の季節の変わり目は

例年より激しいし

親戚一同お体に気を付けてって

思いますね

しかし、何だろうな〜

変な虫の知らせだけは

判っちゃう(´・ω・`)

この才能は宝くじに活かせないのか?

そんな事を思う不謹慎なオッサンです


『九州旅に行きたい訳じゃないからね(ΦωΦ)』

コムギさんも

ここ数日キャリー入り浸りは

虫の知らせなのかな?