昼間煩くて大迷惑だったイベント

yahoo見てたら出てました

『BALL PARK LAND in SETO 2024』

テレビ局も来てたから

あの大迷惑実況解説だったんだね

サッカーホーン鳴らしてさ

夕方にやっと終わったけど

コムギさん

晩御飯も催促しないし

近寄っても来ない

やっと食べ始めても 

ボソボソ食べて残してる・・・

遊びにも反応せず眺めるのみ・・・


またコタツへと入っていきました
いつもなら遊ぼうって
ダル絡みしてくるコムギさん
本気で元気がありません
昼間の騒音が相当堪えたようです
もう二度と住宅街で
しょーもないイベントやめて下さいね
主催者何とも思ってないだろうけど!
会場貸し出した学校もフザケンナよ
マジで怒ってます
まぁ・・・この街色々とおかしいからな・・
本気で引っ越したくなりました