晴れ間が見えて

外では野鳥が嬉しそうに飛んでいます

そんな声に釣られ

爆睡してたクセに

穏やかじゃない方が

暴れ狂ってます


『何処や?上か??(ΦωΦ)』
警戒モードで
いつにもましてまん丸です

『姿が見えん(ΦωΦ)』

『そこか?(ΦωΦ)』

いや!そこは誰も居ない和室だから・・
怖いから止めなさい

『何か居る(ΦωΦ)』

天井に向かって
ウラァ〜って叫んで
オラオラ歩いてます
猫さんて時々何かを感じて
臨戦態勢に入ります
本当に何か居るなら頼もしいのですが・・
居ないよね?(笑)

そろそろお昼だから
お腹空いてるのかな??
紅麹が話題になってから
お昼のオヤツを
ちゅ~るからNutroに換えてますが
何故か食欲が爆発してまして
朝、晩共にチョコチョコ食いから
出されたら完食派!
出すものも立派です・・・
毛玉ケア要らない??

とりあえず先にコムギさんオヤツです
紹介写真撮ろうとしたら
グイグイ来てます

一心不乱ですね

たまに換えてみると
大喜びですね!
ただ・・先日奥様が
楽天お買い物マラソンで
大量買いしたちゅ~るが・・・
逆にNutroのストックが有りません
週末に買いに行きましょう

オヤツ食べたら
いつもの寛ぎ場所でスヤスヤです

腹減っただけか!
紛らわしいコムギさんです

とりあえず飼い主は
納豆ご飯でも食べよう