コムギさんと避難生活となると

食器を洗うことも大変です

慣れてもらう為におやつを提供する時は

ラップをかけてます

お昼は毛玉ちゅ~るでしたが

暫くはNutroですね


おやつ用の器にラップ・・
写真では判りませんねぇ
器が小さく食べにくそうなので
ラップで底上げにもなります!
・・・大きい器買えって?(笑)
今日は奥さん出勤日なので
スマホをセットして
遊んでます

『はよよこせオッサン(ΦωΦ)』

おやつだけはテーブルの上ですね
そして早速ピンボケ

『綺麗に盛り付けてな!(ΦωΦ)』

『何故よこさない?』
『さては儀式の強要か?(ΦωΦ)』

『ハイ!ハイ!お手な(ΦωΦ)』
『面倒くさいオッサンやな(ΦωΦ)』

肝心なところが画角に収まらず
汚いオッサンの手がドアップ

『やっとありつけた(ΦωΦ)』

先にコムギさんへ提供して
オッサンはカッラーメン(*´ω`*)
野菜って有り難い!
料理も楽しいってブログあげた端から
手抜きですね!
一人だったら作りませんよ(笑)

冷蔵庫を開けて飲み物を取ろうとして
昨日チェックしてなかった
コムギさんの大好きオヤツ発見!
赤い部分はもしかして??

やっぱり紅麹!(笑)

原因特定されるまでは
暫く保管たな〜
大丈夫だと思うけど
念の為です

早く原因特定してくれないかな?
普段食べてるものは
チェックすると相当な品目で使われてます
紅生姜とか桜デンプン大丈夫?
心配性なオッサンが
あれやこれや言い出すと
風評被害でますよ(笑)
だったらテキトーにブログに載せるの
止めなさい!!(笑)