少し前の週間天気予報では

今日くらいから春の暖かさだと

申しておりましたが寒いですよ

桜の開花予報では

昨日あたりに開花でしたが

窓から見える川辺の桜は

未だ蕾のままですね

最近の予報って大きく外れますよね

最新のスパコン使っても

過去のデータとは違う地球の動きなのかも

知れませんが

全くアテになりませんね

スタッドレス交換の予定入れましたが

流石に雪とか降らないよね?(笑)


そんな肌寒い雨の月曜日ですが

コムギさんもテンション低いですね

食欲もあるし出すものも順調ですが

よく寝てます

日向ぼっこの定位置に陣取るも
日差しはありません

『何か暗いケド?(ΦωΦ)』
『ダルいわ~この天気(ΦωΦ)』

少しテンション低いのですが
その分のほほんと
穏やかなコムギさんなので
隣に来て転がってたり
マッタリしていて癒やされます
まぁ今日は朝一番に
奥さんの足に飛び掛かって
怒られてたから
反省してるのかも知れませんね

3月も最終週となると
いよいよ令和5年度が終わりですね
紛争や災害など
あまり良いイメージは有りませんが
令和6年はどんな一年になるのでしょうか?
とにかくコムギさんが
元気に過してくれたら
それで良いですね

『そろそろ今年度の新しい遊びを
     ご提案頂けませんか?暇です(ΦωΦ)』