以前から持ってたBBQセットや

寝袋、マットやイスに

レンタルキャンピングカー旅で

調子に乗って買いすぎた

ポタ電とちょこっと家電達

そして防災用として

買ってある大型テントと

中でコムギさんルームとして使える

小型テント、猫壱さんを駆使すれば

それなりにキャンプに行けそうです

 

BBQコンロは、ほぼ未使用が

何処かにあるハズ・・

微かな記憶では姉貴夫妻と

BBQした時にあまり使わないからって

献上してきた気もするけどね(笑)

ポタ電あるから

ホットプレートでも良いですね

ガス缶もアホ程有るし(*´ω`*)

なんちゃってキャンパーなら

焚火台も無くても良いかな?

まだ寒いから欲しいか・・・

それだけ有れば

キャンプは行けるはず!


あとは場所ですよね

岐阜の白鳥は雪大丈夫かな?

https://winghills.net/snow/facilities/bath/ 


満天の湯さんは

貸切温泉もあるしオートキャンプ場が

併設されてるので

にわかキャンパーには最適です

https://www.alpen-group.net/outdoors/shirotori/ 


ただ貸切風呂は土日だけになったし

基本はスキー場なので

季節間違うと大変です


岐阜の付知峡も近くに温泉があるし

何より滝と透明度抜群の清流で 

キャンプ場が沢山あります

下呂方面に走れば鶏ちゃんの

名店もあって久々に行きたいな

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/hzHr8hdypLA?fr=sydd_p-grmspot-1-rcd_gs-rcd_lc&from_srv=search_web 


若葉マークキャンプなので

混み合ってる場所は

気が引けますが

ボッチキャンプになって

我が家だけオドオドしてるのもね(笑)


あ・・・あと肝心なこと忘れてた

花粉の少ない所!

1番問題かも知れない(笑)

そんな自然ある??


・・・そんなオッサンは
一緒にウチでゴロゴロがお似合いだよ(ΦωΦ)