小学生の頃に

とてつもない恐怖体験をした雛人形(´・ω・`)

あんな大きな七段飾りが動くなんて・・

眼の前に転がり落ちた雛人形の首が

取れた瞬間は忘れませんよ(笑)

姉貴が嫁に行く時に

シレッと置いていった・・・

一緒に動いた瞬間を目撃して

目が点だったもんね(笑)

姪っ子が生まれた時に

お義兄さんに

『雛人形是非!』って

お渡ししました(笑)

出してるのかな???


昨日はお風呂で大騒ぎのコムギさん

ご近所からは虐待を通り越して

断末魔に聞こえたかも知れません

心臓に持病のある猫さんだと

犬猫サロンでシャンプーする時の

ストレスでお亡くなりになる場合も

あるそうなので注意しなきゃね

普段は嫌々ながらも湯船に浸かって

ちゅ~るを食べてたコムギさんが

全く眼中になかったもんね

水遊び好きなのに何でだろ?

モフモフにはなりましたが

この先お風呂は考えものですね

本日はすっかり機嫌もよく
朝から暴れ倒してます

『紙ボール最高やな(ΦωΦ)』


囓って食べそうなので
そろそろ撤収ですよ


『あ〜取られた(ΦωΦ)』

『楽しかったのにな〜(ΦωΦ)』


顔の周りもフワフワなので

シャンプー効果はバッチリです

花粉や黄砂の季節は

ドライアイのコムギさんは

時々洗わないと

目ヤニがヤバいのですが

仕方ないですね

慣れるために

お風呂場で遊ばすか!(笑)

今日は家を探検しても

洗面所には近付かないコムギさんです