コムギさんは

アレルギー体質なんだろうな

フロントラインは前回も

調子悪そうだったので

今回は半分だけ塗布しましたが

遊ぼうのダル絡みはしないし

ご飯や水も控えめに

ケージに閉じ籠もって

昨晩は布団にも来ませんでした

量を減らして液垂れも少なかったので

舐める事も無かったのですが

多分体質に合わないかも知れませんね

病院で処方してもらう

ブロードラインでも

怠そうにはしますので

フロントラインにしましたが

一番合わなかったかも知れませんね

次回はレボリューションかな?

お腹に虫は居ないハズなので

予防目的だともう少し負担の少ないのは

無いのかな?


今朝にはすっかり機嫌も良くなって

元気に遊んでますが

ちょっと考えものですね

外が花粉などでガスってると

目ヤニも多目で何かと反応する

コムギさんなので

ケア商品は慎重に選ばなきゃね!

アレルギー体質なんて

飼い主に似なくて良いのにな


『ちょっと辛かったぞ(ΦωΦ)』

ゴメンなコムギ
オヤツで機嫌直してね!