コムギさんは毛玉を吐かない

家に来てすぐのチビっ子時代に

一度だけリバースしたけど

その時はトイレの砂を食べるクセがあって

遊び狂っていたらいきなり吐いた

でも毛玉は出なかった

それ以降一切吐かない

吐きそうな素振りは数回あるけど

やっぱり吐かない

お腹に溜まってはいけないので

メディファス毛玉ケアを混ぜますが

ぽっちゃりご飯も必要です

大好物はヒルズPROのぽっちゃりさん用で

ガツガツ食べますが

消化は凄く良いみたいで

『腹減った』アピールします

反面、毛玉ケアはチビチビ食べるので

それで効くか?って感じです

なかなか上手く噛み合いませんね

獣医さんからは

吐かない方が猫さんの

負担が少なくて良いとは言われてますが

悩ましい問題です

毛玉ケアは試しにロイヤルカナンも

買ってみた・・セレブ猫か!

1種類で全部OKがあればね・・

ご飯選びは永遠のテーマなのかな?


『僕の為にしっかり稼ぎ給え(ΦωΦ)』