こちらのブログの↓続きにもう少しだけお付き合いくださいお願いハートハート


このステンドグラスの吹き抜けの先にあるフロアは、また違った雰囲気の展示品がありましたニコニコ


こちらは、50周年を記念してカルティエが制作を依頼した28名のアーティストによる150点以上の作品が展示されている現代アートの展示エリア。







一瞬本物の人かと思ってビクッとした作品泣き笑い





こちらは、壁に刻まれた彫刻。



こちらは北野たけしさんの絵画。

色合いがカラフルで可愛い。



一つ一つよく見ると何とも愛のある絵を描く方なんだなぁと。お人柄が絵に現れていてキュンとしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



美術品の展示方法が斬新で楽しい気分になったエリア。




こちらは正面入り口です。



こちらの作品は、歌川広重の「東海道五十三次之内」にオマージュを捧げた作品で、描かれているのは各地の名所ではなく「空」だそうです。

正面玄関の雰囲気にあっていて素敵でした。



カルティエジャパン50周年のイベントに相応しい素晴らしい美術展でした昇天飛び出すハート飛び出すハート



以上、最後まで読んで頂きありがとうございますお願いラブラブラブラブラブラブ

おわり。