先日、東京国立博物館へ行った時の話の続きを書きます指差し飛び出すハート飛び出すハート


カルティエ展がそれはそれは豪華だったので、
美術館に興味のない方でも、見る価値ありびっくりマークびっくりマーク


東京国立博物館(トーハク)の中でも、なかなか入ることの出来ない表慶館の中に入れるのも感動ですびっくりマーク




カルティエの展示だけでなく、この建物に入れるだけで感動昇天昇天




なんて美しい建築物なのでしょう。




お姫様になった気分になれる螺旋階段キラキラキラキラ




2階にあがると、いよいよメイン会場拍手ハート





写真では伝わらないかもしれませんが、もうね〜うっとりするほどキラッキラキラキラキラキラキラキラ
こんなに美しいネックレス見たことない〜。
これ実際につけたら重たいだろうね〜笑
冷たそうだし、肩凝りそうかなはてなマーク
でも付けてみたいねぇ。





これはあんまりカルティエっぽくないけれど、美しい色の組み合わせ目がハートスター


お揃いでピアスはいかが?

きれいだねぇ。



これはいかにもカルティエっぽい?

キラッキラの蛇🐍



ティアラ👑

影すらも美しい🤩



綺麗すぎてため息が出ちゃうでしょ昇天



建物が美しいから宝石もより一層綺麗に見えたよキラキラキラキラキラキラ






ステンドグラスの美しい吹き抜け。


まだ撮った写真があるので、もう少しお付き合いくださいキラキラキラキラお願い