毎年オンラインで行われているしまね移住ワンダーランド。
島根の特産品が当たるクイズに毎回応募しているのですが、おととしの邑南町、昨年の奥出雲町に引き続き今年は大田市の特産品が当たりました爆  笑飛び出すハート
 
 
とはいったものの、どこにも「当選」の文字がないな滝汗
 

 
とはいえ、さすがにこの内容を全員に送るとも思えないので当選ということにしておこう汗
 
 
三瓶そばに最中海藻スープ、石見銀山の和牛しぐれ爆  笑
かりんとうは油で揚げてあるので誰かにあげようかな。
三瓶バーガーのハンバーグ、100gあたりの脂質が8.2gと意外と少ないから自分で食べちゃおうかなにやり
2回に分けないと食べられないけどあせる
 
 
そして地味に嬉しい、大田市役所の封筒ニヤニヤ
紀伊さんが見てくれてるといいなあ照れ
 
 
そして今年も誕生日に息子からハンドソープをもらいましたえーん
今年は2本セットで1本はボディソープ。えーん
ありがと~♪大事に使うからねニヤリ
 
そして今年は推しにお願いして「誕生日おめでとう」のLINEを送ってもらっちゃいました(/ω\) 嬉しすぎラブラブ
 
レジェンドからもお祝いメッセージいただきましたキラキラありがたやありがたや照れ
これからも良いことがたくさんあるといいなあラブラブ