まず、浜田高校、甲子園野球初戦突破おめでとうございます爆  笑お祝い

高校野球なんてまともにみたのハンカチ王子とマーくんの決勝以来ですあせる

しかしドカベンで育った人なので久しぶりでも全然楽しめるニヤリ

朝から手に汗握る試合で良いものを見せていただきました。

次の試合は平日なので、会社で配信をチラチラ覗こうと思います。

次も頑張って~チュー

 

さて、ここ数年、毎年ふるさと納税をしていますニコニコ

子どもたちがいた頃はお米目当て。

昨年は海産物やフルーツ大福をいただきました。

 

今年は初めて島根にふるさと納税チュー

伝統文化の継承に役立ててくださいということで江津市に納税しました。

 

返礼品はこちら。

 

 

紬麦さんのパンセット食パンメロンパンコッペパン

一度食べてみたかったんだ~照れ

 

 

国産小麦を使用したパンが冷凍で届きました。

比較的食べられそうなパンが多くて良かったおねがい

 

 

マルゲリータと、抹茶と大納言。

 

 

トロピコバターサンドとカカオ70%。

カカオのパン、シナモンが効いててめっちゃおいしかった~ラブ

どのパンも生地がとてもおいしいですキラキラ

 

さて先日、日本橋にある長崎のアンテナショップに行ってきました。

夏前から目を付けていたカステラが先月売り切れていて、やっと購入出来ました照れ

 

 

安心の脂質。

 

 

箱のデザインがまたかわいい・・・ニヤリ

 

 

4種5個のカステラが楽しめます♪

長崎館はカステラの種類がものすごく豊富ラブラブ

前回購入した切り落としのカステラもすんごくおいしかった~キラキラ

たまには島根じゃないところの銘菓も良いよね~照れ