EUS当日 | 病気だけど元気です(・ω・)ノ

病気だけど元気です(・ω・)ノ

気管支喘息、慢性膵炎、白内障と共存中。

ビビりながらも無事、EUS検査当日を迎えられ・・・てない!

数日前から鼻水と咳がひどく、こんな状態でカメラが飲めるのかいささか不安・・・いや激しく不安(((( ;°Д°))))

 

でも検査の日程がすでに最初に決めた日より延期になってるし、これ以上不安な状態でいるのは嫌だからなんとか検査を終わらせてしまいたい( ̄∩ ̄#

というわけでダメ元で病院へ。

 

血圧を測り、検査室の前で待っているときに看護師さんに聞いてみた。

「あの~、咳と鼻水がかなり出てるんですけど・・・」

「あぁ、大丈夫ですよ」

ホントかい!?

 

いよいよ検査室に入り、左を下にしてマウスピースを咥える前に、ダメ押しで先生にも、

「咳と鼻水がかなりひどいんですけど、本当に大丈夫ですか?」

「うん、結構そういう人いるけどやってるから大丈夫だよ」

そうか、医師が言うんだから大丈夫なんだな。

ということで、麻酔をかけられ、目が覚めた時には終わって回復室にいるはず。

楽勝、楽勝ニコニコ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

のはずが、なんかまだ検査やってる?麻酔切れたんですけど?(°д°;)

先生たちの声聞こえますけど???

管入ってて苦しいんですけどーーーー(ノ)゚Д゚(ヽ)