ほんっとーにっ!!
ないのっ!!

重たくなくて
台座がしっかりしてる

シニア向け&短足ちゃん用
キャットタワー!!

botanはローズィしゃんに
感謝しかないのだアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

そしてローズィローズオリジナルの
ローズィしゃんの愛がっ
こちらになりますお願いお願いお願い

ちゅうもーーっくラブラブラブ

国産ならではの、真っ直ぐなネジ穴
一段目は3カ所どこでもつけられるけど
短足ちゃんやシニアちゃんの転倒防止を考え
一段目をココにつける事により…

{134001B8-C689-408A-8F6F-05AF89BD42D4}
一番上をテリトリーにしたがる
猫ちゃん達が多いから
スリスリごろんして…ヒヤリタラー
{64795598-F2E7-4F5E-AFBC-7E997CDD77CF}
がローズィしゃんの安全な守りにより
身柄確保ーーっアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
{AAA9A7F3-1A42-488E-8336-B62690D8BCC4}
そして何といっても
ステップの幅がむちゃ考えて作られたのがわかるラブ
{1DA726FD-B7F9-4B81-89B8-1240BBA700D2}
そして極め付けはラブラブラブ
付属の安心ステップハートハートハート
ステップは別売だけど、いずれ買うからいるのだ爆笑
{56C34195-28AE-49CE-BB40-F6F88D77A4D7}
そして、ペット博でbotanが組立た
キャットタワーが
botan家に嫁入りだよーーっピンクハートピンクハートピンクハート

短足ちゃんだけじゃない
遺伝性骨形成異常症のひよこも
嬉しいキャットタワーなのだラブラブラブ

だってほらお願いお願いお願い
降りる時は足に負荷がかかるから
痛い痛いでキャットタワーから
遠のいてた、ひよこが登ったえーんえーんえーん
{A9E1D824-B8CD-4CDB-AA1E-0A93408F479A}
ドヤ顔ーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{A3FACADD-C258-4B80-A0E3-B750DE4D590B}
左が足長ちゃん用で
右が短足ちゃん用でつ照れ
幅わかりますかにゃはてなマークはてなマークはてなマーク
{EDA9F827-1154-458C-A64D-321903D47A42}
足長ちゃん用にゃ照れ
{D9CBFF14-DB7D-4275-834D-4A03826E9F34}

桃太郎のゆったり動画笑い泣き



嬉しいよーーっ❣️
念願のキャットタワーラブラブラブ

猫場所とらない
猫お掃除楽々
猫組立簡単
猫国産だからネジ穴真っ直ぐ
猫国産だから変な匂いがしない
猫一つ一つが職人さんの手仕事だから
安心安全なつくりです‼️
猫パーツ取り替えできて
一生使えるキャットタワーは
こちらになります照れ照れ照れ照れ照れ

シニアになっても
適度な運動もしてほしいもんドキドキドキドキドキドキ

念願叶って嬉しすぎますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ローズィしゃんに感謝でいっぱいラブラブラブラブラブ
からの投稿