今日は両親と旦那と4人で浜松にドライブに行きました。新東名を通って、高速降りてから石松餃子で昼食。天候がはっきりしないため、行き当たりばったりとなりました。


旦那は大のうなぎパイ好き。以前はうなぎパイファクトリーでお徳用買っていましたが、前回浜松へ行ったときにはおいてなく。まあ、最近は物価が高いから、やはりお徳用がほしいと思い、ネットで調べたところ…ありました!春華堂本店に。駐車場はないため、私が見に行ってみると…ありました!!


でも本当に行きたいのは、まだ新しいスイーツバンク。ただ、よくテレビで特集されるせいか激混み。モニュメントを見て楽しむだけになりました。





お向かいのお店でお茶してから、弁天島へ。旦那と母がすごく気に入っているのです。

鳥居の向こうにあるバイパスを走りたい旦那。初めて行ったときは夕立にあい、激しい雨のために方向を間違い、断念。次に行ったときは、日没近い時間で方向間違い。3度目の正直です。

成功しました。バイパスから見る景色は素晴らしかったです。



このまま進めば帰れますが、やはり時間がかかる…とはいえ、浜松まで戻るのも大変なので、三ヶ日ICから入ることに。

三ヶ日に向かう頃から怪しい雲行き…それまでの天気が嘘みたいでした。

前日に慣れないものを食べたせいか、若干胃の調子が悪かったですが(笑)リフレッシュできました。





さあ、明日から気合を入れて…


はあ( ´Д`)=3


がんばらなきゃ。