♡ボタンの足跡&陸上日記 -4ページ目
誕生日に、みんなから
プレゼントもらったぁ

昼放課に陸部のみんなで
集まって、祝ってくれたーっ!!
ケーキつっこまれたり、メチャ
騒いじゃったww
嬉しかったなぁ



いくみ、ゆいちゃん、あや
ゆうかには、個人的にも
もらったから、お返ししなきゃな

何あげよー(ノ´∀`*)?
お母さんにも、ばぁばにも
もらった(*´∀`*)誕生日はいーね笑
Android携帯からの投稿
今日ゎ知多練で
キツかったし、暑かったから
ミニプでハロハロ買ってもらたぁ

いつもゎ、ラムネ頼むんだけど
今日ゎピーチ頼んでみたーっ!!
おぃしかった(*´ω`*)♥
ピーチのがおぃしーかも

Android携帯からの投稿

