今日ゎ奇跡の偶然で
OFFになったから
お母さんとイオンで
おばぁちゃんにあげる
母の日のカーネーション買いに行ったドキドキ
2枚目のは、可愛ぃから撮ったラブラブ











んで、夜は一番カルビ
連れてってもらった音譜
おぃしかったーっ!!
とにかく、お母さん達に
感謝だなぁー(´∀`)
イオンでもいろい買ってもらったし!!
だから明日は、勉強DAYにするあせる
がんばるどー( ・`ω・´)

Android携帯からの投稿