♡No.23今日ゎ奇跡の偶然でOFFになったからお母さんとイオンでおばぁちゃんにあげる母の日のカーネーション買いに行った2枚目のは、可愛ぃから撮ったんで、夜は一番カルビ連れてってもらったおぃしかったーっ!!とにかく、お母さん達に感謝だなぁー(´∀`)イオンでもいろい買ってもらったし!!だから明日は、勉強DAYにするがんばるどー( ・`ω・´)Android携帯からの投稿