明日は、いょいょ県大会だぁ(._.)
ぅちはでなぃけどーww
そんなことょり、
今日はテストでマッサだったから
久しぶりにボタンの散歩いけた

スギヤマに用があって
そのついでにみたぃな感じだったけどw
いーこにお留守番できてた
スギヤマで買ったリップと
一緒に★!!(*´∀`*)
散歩のあとは
こんな感じーっ笑★
Android携帯からの投稿
ぅちはでなぃけどーww
そんなことょり、
今日はテストでマッサだったから
久しぶりにボタンの散歩いけた


スギヤマに用があって
そのついでにみたぃな感じだったけどw
いーこにお留守番できてた

スギヤマで買ったリップと
一緒に★!!(*´∀`*)
散歩のあとは
こんな感じーっ笑★
Android携帯からの投稿

