明日は、いょいょ県大会だぁ(._.)
ぅちはでなぃけどーww

そんなことょり、
今日はテストでマッサだったから
久しぶりにボタンの散歩いけたドキドキドキドキ
スギヤマに用があって
そのついでにみたぃな感じだったけどw
いーこにお留守番できてた音譜




スギヤマで買ったリップと
一緒に★!!(*´∀`*)




散歩のあとは
こんな感じーっ笑★


Android携帯からの投稿