新しいイヤホンジャックドキドキ









昨日ゎいおりと
栄行って、ドムジャ
行って、ゆうかのタンプレ
買って、プリ撮ってきたぁドキドキ
んでその後、お母さんと
スシロー行った!!(ノ´∀`*)

今日ゎ、お母さんとお父さんと
制服買いに、みつこし行って、
アスナルでいくみのタンプレ
買って、ダイソーでメイク品買って
ピアゴでフエルト買って
お昼寝して、八時くらぃに
ボタンの散歩行った音譜音譜

充実した二日間だったなーっ(^^♪




Android携帯からの投稿