♡No.25新しいイヤホンジャック昨日ゎいおりと栄行って、ドムジャ行って、ゆうかのタンプレ買って、プリ撮ってきたぁんでその後、お母さんとスシロー行った!!(ノ´∀`*)今日ゎ、お母さんとお父さんと制服買いに、みつこし行って、アスナルでいくみのタンプレ買って、ダイソーでメイク品買ってピアゴでフエルト買ってお昼寝して、八時くらぃにボタンの散歩行った充実した二日間だったなーっ(^^♪Android携帯からの投稿