金縛りにあった事ありますか?


私は12歳くらいから20代初めまで、

結構体験しました。



この金縛りって、言葉のイメージからも

身体が動かなくて、

縛られてしまった感があります。



だからでしょうか、

何か悪いものが身動きを奪った様に

イメージします。



実際、この時幽霊の様な物が現れ

上から押さえつけられたとか

襲ってきたなどと言う経験を

話してくれる方もいらっしやいました。





けれど金縛りは怖がらなくても

大丈夫です。

金縛りは対外離脱する前兆なのです。

意識が肉体と分離し始めた時

肉体の細胞レベルで記憶している恐怖が

肉体を硬化させます。



それを実感したのは

肉体の分離感を伴った体外離脱に特化した

トレーニングを受けた時の体験です。

体外離脱(幽体離脱)には

マルチロケーションとか

バイロケーションと言われる

いろいろな状態があります。

その中でも知覚が拡がるような体脱でなく

身体から離れて、自分の身体を

上から見る様な離脱の方が、

向こうの世界の人との交信が

もっと明確になるのではと思ったので

このトレーニングを受けてみる事に

しました。



この身体から分離する事に特化した

体脱トレーニングでとても興味深い体験をしました。


トレーニングの一貫で肉体を動かさないで、

意識だけを動かす事をトレーニングするのですが

この時金縛りになります。



初めはいつもの癖で、

金縛りになると恐怖感から

肉体を動かそうとします。



けれど何度か慣れてくると、

金縛りが始まると

いよいよ体脱できる!と思い

恐怖より期待が勝って、

身体から分離する事ができたら体脱します。

そんな体験をしているうちに、

金縛りにならなくなります


人は金縛りから体脱した時、

気が付かないうちに

少し違う密度(次元)の世界に存在します。


なので、物質世界では見えなかった霊も

感知し交信できます。

けれど、一般的にはそのまま寝落ちしてしまい

目が覚めたら

忘れてしまうか、怖い夢を見たとか

夢で死んだ〇〇さんに会ったと思う様です。



もし今度金縛りになったら、

体脱できるラッキー‼️

って思って下さい。

そして、近所を浮遊してみて下さい。

‥楽しいですよ。