ドックランデビューでちー | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

海くんでちー♪



ぼくねー
昨日ニコニコドックランというところに
行ってきたでちよー音符



パパとお兄ちゃんとお姉ちゃんに
あったでちよーラブ 

ルーニィおにーちゃんと
シナモンおねぇーちゃんでちおねがい




ぼくのおちりクンクンしてるのは
ちぇるおねーちゃんでちー口笛




青いお洋服着てるのが
パパでちー照れ

海くん楽しかったね~~ピンクハートピンクハートピンクハート
ランランの様子はママは携帯のカメラなので撮れませーーーーーんえーん







全員集合写真は難しかったねー(笑)

海くんはパパとちぇるちゃんの
カートにお邪魔虫チュー

天気は曇りで
ランチの後のランランは雨雨が降って来たので直ぐに終了ガーン

ランチの写真は撮り忘れでーすショボーン

ジャム勝山 ドックラン

こ~んな楽しいルンルン
ドックランデビュー
海くんは『幸せ者』だねラブ

お里のママさんや
りりちゃんも来てくれたねーあしあとあしあとあしあと

皆さん楽しい時間
ありがとうございましたラブラブ

またおねがい一緒に『ランラン』してねーラブ