今日のお出掛けだよー♪ | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

海くんでちーニコニコ
今日はママにちゅれられて
こんなところに
行ってきたでちよー♪




ここは白山市美川にある

Dogschool SASAKI
さんですよー照れ

海くんのトリミングデビューですキラキラ

2週間前位にSASAKIさんに
トリミングの予約で初めましてで
お邪魔したんですねおねがい

あき先生に初めてお会いして
海くんママは『大ファン』になっちゃいましたぁーラブ

とっても『わんこ』の為になるお話をしてくれてーあしあとあしあとあしあと
その日に2時間も話し込んでしまったのです(笑)(笑)(笑)

もぉーチューあき先生の『わんこの代弁』が
面白くてハート面白くてハート

本当にチャーミングな可愛いあき先生なんですよーラブ

ママが数あるトリミング店から
何故??ここを選んだかと言うと!!

海くんをおうちにお迎えして
『男の子』というやんちゃぶりにアセアセ
自分に自信がなかったのーえーん

でもねルンルンあき先生に出会えて良かったラブラブ
『わんこの気持ち』を
沢山教えて貰いました照れ

海くんと一緒に楽しく過ごすためにも
ママ照れ海くんとの信頼関係を確実に    
強く作るぞぉーグッド!

お店はここだよ下矢印

http://dogschool-sasaki.com/index.html

あき先生の所の
大きなわんちゃんやトイプーのおねぇちゃんと沢山触れあってからの~~あしあとあしあとあしあと

海くん楽しそうだったなぁ~~ルンルンルンルンルンルン

はいキラキラトリミングだよーキラキラ



トリミング中の海くんの写真も
送ってもらったよ照れ




大人しくしてたのかな??(笑)




可愛いぃぃぃぃぃ~~ラブラブラブラブラブラブ

ハロウィンのリボンも似合ってるよーラブ

あき先生おねがい
ありがとうございましたぁー音符




帰りの車の中では撃沈ですzzz(笑)




おうちに帰ってしばらく遊んであしあと







撃沈zzzzzzzzz

疲れたねー
海くんニコニコゆっくりとねんねzzz

12日の祝日には
もっと『楽しい♪』事が
まってるよー音符音符音符

雨大丈夫かなーショボーン

楽しみだなぁ~~ピンクハート
早く12日になぁ~~れっラブ