心が折れそう(TT) | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

海くんママのぼやきです…えーん

ここ数日!!
海くんの弱点を見つけたの照れ

洋服を着せると大人しくなるニヤリ(笑)
本当にお利口さんで
テンションupもそこそこ
抑えられてたのねルンルン

しかーーーしガーン
海くんにはとってもストレスだったんでしょうねアセアセ

上手に脱ぎ脱ぎしてるのを見つけては
着せてたらギザギザ

とうとうタラー今日タラー
爆発してしまいまして…ガーン

ママの手は嫌なことするものだと…
覚えてしまったのかな?

もぉーショボーン
カミカミが半端ないんですーえーん
狙うグラサン狙うグラサン
ママの手は標的となってしまいましたアセアセ

おもいっきり噛んでくるから
こっちもムキームキームキームキームキームキー
本気で怒ってしまうショボーン

そしたらねえーん

もっと反撃にきてしまうの…

あーーーー悪循環だよねえーん

海くん
悪悪でもいいけど
噛むのはダメなんだよー
どうしようかねーショボーン

もう少しすればわかるのかなぁーえーん