海くんでちー♪ | かいくんママのブログ

かいくんママのブログ

可愛いチワワLIFE
成長記録を綴っていきまぁーす
時々料理かな?

こんにちはでちー♪
海くんでちよールンルン



昨日はママを『こんにゃろ』
しすぎて…
ママが凹んでしまったでちよーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




だからぼくはちょっと
はんちぇいちてるでちよーショボーン

えーーーぇ
まじで海くんびっくり本当に反省してるの?
いいよ照れいいよ照れ
ママは根拠強くあなたと日々過ごして
行きますよー(笑)

何年後には、
こんなことで悩んでたんだなーって
笑える日もくるよねおねがい




ぼくねー
まちゅげ目茶色なんでちーキラキラ

海くんのお顔あしあと
結構!茶色くなってきたねールンルン
お耳も茶色決定だよねーニコニコ



チロルママさんから画像お借りしました。

こーんなラブマシュマロくんだったのにねーキラキラ




お手々にも水玉模様が爆笑(笑)

今は毛抜けも凄くて
段々と毛の色も変わって行くんですねおねがい

海くんウインク
どんな子になるんだろー?
楽しみだなぁーピンクハートピンクハートピンクハート