風船きると

風船きると

バルーンアートを中心とした制作ブログです。

Amebaでブログを始めよう!

ずーっと楽しみで、
楽しみで、
待ちに待ったツイスターズに
明日行ってきます!(*^O^*)



どれくらい楽しみだったかというと…






印刷屋さんに発注して
はりきって透明な個人名刺を
作ってしまうほどです音譜

自分でデザインしたものを
入稿して作りましたひらめき電球



初めてオンデマンド印刷を
やってみましたが
なかなか難しいですね(;・∀・)

大分背景に影響されちゃうので、
ぱっきりとした色使いにしないと
濁って見えちゃうようです(>_<)


さて、
初めての個人名刺を持ち、
バルーンも持ち、
明日の朝に大阪から北海道へ向かいますビックリマーク

期待は大分膨らんでおります。
うふふ(*´ω`*)


明日お会いしましたら
よろしくお願いします(*^O^*)


楽しむぞラブラブ