ずーっと楽しみで、
楽しみで、
待ちに待ったツイスターズに
明日行ってきます!(*^O^*)
どれくらい楽しみだったかというと…

印刷屋さんに発注して
はりきって透明な個人名刺を
作ってしまうほどです

自分でデザインしたものを
入稿して作りました

初めてオンデマンド印刷を
やってみましたが
なかなか難しいですね(;・∀・)
大分背景に影響されちゃうので、
ぱっきりとした色使いにしないと
濁って見えちゃうようです(>_<)
さて、
初めての個人名刺を持ち、
バルーンも持ち、
明日の朝に大阪から北海道へ向かいます

期待は大分膨らんでおります。
うふふ(*´ω`*)
明日お会いしましたら
よろしくお願いします(*^O^*)
楽しむぞ

