今週のレシート | botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

botanとKKブラザーズ^ ^ 〜自分らしく生きる〜

とても、疲れやすい体質を改善すると共に、苦手な片付けにも、挑戦^ ^

KKブラザーズ。。二人の息子の育児ネタ
好きな雑貨
日々、のんびりとした、botanの生活を少しずつ書いていきます^ ^

こんにちはーパーひらめきパー


ようやく休み


ダラダラ最高指差し


でも、やることは、山ほどあるのに


現実逃避


先延ばしばかり凝視

やろうと思っても

心がね


ストップかける魂が抜ける


なんだろ


やらないといけないのに

ザワザワ

モヤモヤ


ん~何て言ったらいいかわかんないけど


とにかく、ひとつのことしかできないガーン


スイッチ切り替えないとえーん


さて、今週のお買い物レシート笑い


食費↓


日用品↓グミ入ってるけど笑


さて、今から、ロピアで爆買いしてきます😃

関東のコロナ感染した妹ファミリーに送ったもの下矢印下矢印下矢印


妹ファミリー、ようやく、今日から、外に出れるみたい!長い自粛、家族みんな頑張りましたニコニコ