こんにちは。


そういえば最近ブログ書いてなかったかも、と読み返してみたら、もう1週間くらい経っていました。

いやぁ、月日が過ぎるのは早いものよ。


体調は低めフラットかな。

昼寝をするし、朝も七時過ぎくらいまで寝ている。


レキサルティを0.5から1に増やしたり増やさなかったりしてみていますが、今のところあまり改善しないかな。


とはいえリングフィットはほぼ毎日続けてます。

レベルが100を超えて、いま114くらいかな。そういうのが地味に嬉しくて続いている。


カネホップ戦でお金2倍のスムージーを飲んだら、本来1500コインもらえるところ、3000コインもらえてすんごく嬉しかった。。今まで知らなかったけど、これからは絶対飲まな。


リングフィットの効果として、体重も体脂肪率も別に減ってないけど、昨日ちょっと階段を上ったときに楽だった(気がした)。それと、重いものをはこんだときも楽だった(気がした)。


わたくし、腕立て伏せが一回もできない(事実)くらい腕の筋肉が死亡しているのですが、リングフィットは日常生活ではなかなか鍛えられない二の腕も使うので、いつか腕立て伏せができるようになるのではと期待しています。


パン パン パン


最近ホットサンドメーカー(電気じゃなく、コンロで焼くタイプ)を手に入れました。


夫が気に入ってせっせと作ってくれて、何挟んでも大体美味しくてホクホクです。



あまりいい写真じゃないな。。


昨日はお惣菜のポテサラとハム挟んだのも美味しかったし、ファミチキとキャベツとチーズも美味しかった。


でもひとつ謎なことがあるんですよね、、


ずっとホットサンドメーカーが欲しくて、それは、ユーチューブの動画でホットサンドメーカーにいろんなものを挟んで食べ比べして、何挟んでも美味しい!って言ってるのを見たからなのです。


ホットサンドメーカーを手に入れたし、その動画をまた見てみたいなと探したのですが見つからないのです、、


オモコロチャンネルにないし、(一番有力だった)

ふっくらすずめクラブにもないし、

ぽんぽこチャンネルでもないし、

おめがシスターズでもない。。


ならなんなの???

謎すぎる。。作られた記憶なのきゃ?


星 星 星




またぽんぽこの絵を描いたんだけど、肝心な葉っぱを忘れた。


最近、ピーナッツくんが新しいアルバムのツアーを終えたおつかれさまということで、アメリカ(ニューヨーク→ロサンゼルス)に行きました。



その直前の動画で、ピーナッツくんがぽんぽこに、ぽんぽこさんのチケットも.........取ってません!とか言ってぽんぽこをうざがらせてました。


しかし、なんと



ぽんぽこもピーナッツくんを尾行してニューヨークに行ってました。


ファンみんなびっくりですわ。


ぽんぽこの行動力のすごさったらないな。英語喋れないのに。


ニューヨーク直行便ではなく、デトロイト乗り換えで、デトロイトまでは一緒の飛行機で行けたのですが、もともと取っていた、デトロイトーニューヨーク便が遅延し、すぐにピーナッツくんは別の便に変えてニューヨークに行けましたが、ぽんぽこは変えられず、ニューヨーク行きが全便欠航する中、翌日別の空港からバスでニューヨークに行くことに。


今は翻訳とパッション英語でなんでもなるんか。。


ニューヨークでぽんぽこを見つけたピーナッツくんがなんとなく嬉しそうなのも良いです。



ピーナッツくんのブバブボツアー最終日Zeppなんばの一部の映像がついにアーカイブ残る形ででました。嬉しい!



この動画の中だと三曲目にあたる、レオタードブタとヤギハイレグという、ブタとヤギの着ぐるみが歌う曲がかなりかっこよくてツボです。
ブタの中の人とピーナッツくんにはつながりがあるみたい!?

やしの木 やしの木 やしの木

だいぶ夏も終わり感が出てきましたね。

まだ暑いのだけど。

台風も近づいてきてますね。皆さまお気をつけて。

それでは またの〜あしあと