こんにちはニコニコ

気分的にはフラットか、それよりちょっとだけ上くらいの状態です。

睡眠の感じが、落ちていくときに近い様相を呈していて多少心配。なるようになるわなぁと考えるようにしてるけどちょっとだけ心配ではある。

夜は22:30くらいに寝て、朝6時くらいまで目が覚めない(←これは良いこと)。目覚めは良好(←これも良いこと)。

ただ、夕方くらいにソファに横になると電池が切れたように寝てしまう。体が異様におもだるい。
ただ、うつのときほどは再び起き上がるのに苦労しないかな。

昨日は昼前にも1時間くらいソファで倒れてました。昨日は特に疲れることしてないんだけどな。

今日はお昼ご飯食べたあと、30分後くらいにリングフィットアドベンチャーをしました。
でも30分くらいやって、心拍数はかると軽い運動レベル、しかも実際動いていた時間は7分くらいと表示されます笑い泣き

もうちょっとやることもできるのですが、暑いし(エアコンはつけてるのに)、筋肉痛でだるくなるのが怖くていつもこのくらいでやめてしまいます。

ゲーム自体の楽しさは分かってきた気はするのですが...。

今はかなり弱い運動しかできてないと思いますが、これを続けていくことでだんだん体が慣れてもっと長くできるようになるんじゃないかな?と願っておる。。。

リングフィットをしたあとこのままだとダルくなって寝る気がしたので、座らずに着替えて近所の薬局とスーパーに行きました。

薬局で、ミノンの化粧下地(サンプルで荒れないこと確認済)と、ヴィセのコンシーラー(確認してないので荒れるかは博打)と、

某害虫用の置くタイプのやーつを買いました。

とにかく某Gが嫌いで本当に恐れているのですが、最近廊下に似たものがひっくり返っていたのです、、、えーん

家の中では見たことありませんが、毎年、置くのを置いてはいて今年はまだだったので買いました。

これ、箱にめちゃくちゃやつの絵が書いてあって、、本当にやめてほしい、表にも裏にも。

気持ち悪いのでとりあえず納戸に隠しました。忘れないように市内と、、

やつ対策グッズのテレビCMもすごくきらいです。
民放はほとんど見ないけどご飯時に流れたときには、ブッコロス(誰を?)と思います。
紙に害虫とか書いてあるのでもやだよー。

ごめんなさい、、お食事タイムとかに見かけられたら大変申し訳ない話でした。

星 星 星

薬局のあと、スーパーに行って今日は夫が晩ごはんいらないそうなので、何食べようかな?と考えた結果、夫の前ではなかなか食べられない明太子(塩分)をまず買いました。

それから、明太子と合わせる大葉とチーズ、お惣菜の塩レモンからあげ、オクラの胡麻和えを買いました。

いや〜ジャンキーだ。美味しかった。

薬局スーパー巡りから帰宅して、また夕方に1時間以上死んだように眠りました。

今日は多少運動したからなのだろうか?
うーん。

星 星 星

今日スイッチですこしカラオケしました。

クリーピーナッツの二度寝に挑戦したところ思ったよりは歌えたかも!?最後の方は息切れるが。

宇多田ヒカルはキーがあって歌いやすいので花束を君にを歌いかけたのですが、泣いてしまって歌えずチュー

宇多田ヒカルがお母さんに作った歌と聞いたことがあるので、お母さんをそういう形で失った子どもの気持ちになぜか入り込んでしまうし、まずかなり最初の歌詞の時点で亡くなってるし、あまりに悲しくないですか。

もう一度、とと姉ちゃんを思い出して歌ったらだいぶ先までいけましたが、やはり声が出なくなりました(笑)

自分の歌でもないのに、歌手(作詞)の人の本当の気持ちがこもっている感じの歌だと歌えなくなる事がたまにあります。

カラオケでは封印だなこりゃ。

今度うたうまお友だちとカラオケに行く予定なので、ちょっと予習をしてみたのでした。

それではまたの〜あしあと