こんばんはニコニコ

昨日は夜、ちょっとだけ歩きに出かけたついでにロイヤルホストに行ってパフェを食べました。



いちごとピスタチオのブリュレパフェ。
しっかり美味しくて、半分こしましたが量も多すぎずちょうど良かったです。

夜は間食しないゆるダイエット継続中ですが、このときは8時過ぎでした。一応、最悪夜9時までに晩ごはんを終えるべしとの教え(本)を信仰しているので、まあ許容範囲とさせていただいた。たまにはね。

飛行機 飛行機 飛行機

昨日の、空港方面に出かけた記事の続きです。

あいち航空ミュージアムにて。


随所に空港にいる誘導員さんのデザインのパネルが。



ショップの前にて。
なんだか可愛いキャラたち。


こんなパネルもありました。

あいち航空ミュージアムを後にし、再び商業施設に戻りました。



顔出しパネルはもれなく撮影。

歩き疲れたので、サンマルクカフェで休憩しました。桔梗信玄餅もコラボしてました。


写真の桔梗信玄餅チョコクロは微妙だったかな、、

夫が飲んでいた信玄餅スムージーみたいなのは美味しかった。甘かったけど。

ピクミンブルームのコミュニティデイのバッジをもらうために、もう少し歩いてから帰りました。

無事ヒヤシンスのバッジをもらえました。



ガーベラ ガーベラ ガーベラ

3月なのに、最近は冷えますねアセアセ

今日も家で過ごしました。
相変わらずゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをしたり、あつまれどうぶつの森の虫と魚の模型作り(ゲーム内で)をしてます。



模型はこんな感じで
左のでかいのがヨナグニサン アゲハチョウ
ハナカマキリ の模型

模型作りを依頼できる、レックスまたはジャスティン(ビーバーの)は島にランダムな日に訪ねてくる上に、1キャラにつき1日1回1種類しか依頼できないので、わたしの2キャラ、ぼたんちゃんとたんぽぽちゃん、夫のキャラ トトムちゃんを総動員して見つけたら3種類作ってもらってます。



左からタツノオトシゴ、コバンザメ、アロワナ

ブレワイの虹


うっすら〜



結構虹出るんだな〜



朝 かな

ブレワイはなかなかきれいです。



一面の銀世界



これも朝日かな


つかるとハートが回復する温泉がたまにあります。

みなさまもあたたかくしておやすみくださいませね。
それでは またの〜あしあと