こんにちは


今日も二度寝は少しで、朝から美容院に行ってきました。
1月に切ってから伸びてきて、毛先がはねるようになってきたので、今日はカットとパーマをしてもらいました。
結果、カツラみたいになった〜〜
なんか、宇宙人のおかっぱみたいな?分かります?
でも、これは綺麗に内巻きにブローしてもらったからなので、乾かす前の感じからすると、ワックスをつけてくしゅくしゅして自然乾燥でふわふわスタイルになるのでは……?と期待してます。
やはり、ただパーマをかけたいと言っただけでは伝わりませんな〜
そりゃそうですよね〜
でも美容師さんも、ヘアカタログを見せるなりして確認をしてほしいなぁ。
今、あまりに気になったので、髪を濡らしてワックスしてみました。
予想どおりくるくるになりました〜。
こっちのほうが良いな
今日は夜、職場の飲み会があります。
派遣の先輩の方が、お子さんの進学を期にご実家のある東北に引っ越されるので、その送る会です。
しかし、ちょっと苦手な職員さんやらいらっしゃるので、緊張しますわ〜。
できるだけ離れた席に座りたい………
ブロ友さんが何名かやってらっしゃった性格免許証、気になって昨晩やってみました。
好き、嫌いに関しては二度寝くらいしかあってないし、上手に美しくまとめるというのも謎です。
でも認定された特性のところは、大体あってるかなぁ。
これ、実は3回もやったんです。
毎回最後まで質問に答えて、診断結果がでたところで、画像ダウンロードボタンを押して、戻るボタンを押すと、すべてが消えるのです
ダウンロードもできておらず。
一回目と二回目は同じ結果で、まとめの1文みたいなのにも納得がいったのですが、保存できたこの三回目は、文章が変わってしまったのです
なにか質問の答え変えちゃったんだろうな〜。
この文章以外はほぼ一緒だったと記憶しておりますが……
解説はこんな感じでした
うむ。人脈は広がりませんのです……
近づいてくだせえ。
ちなみに、恋愛免許証とやらはこんなでした。
怒ると黙るとかそのままですな。
気が向いたらみなさんもどうぞ〜
↓
それでは、またのー


