こんにちは



今日もご機嫌、というか、昨日の夕方くらいからさらにご機嫌度が増して、間違いなく軽い躁状態に突入してしまいました
はやる気持ちを抑え、マインドフルネスを意識しつつ深呼吸をし、徐行運転で行きたいと思います
昨晩は夫が比較的はやく帰宅したので、二人でウォーキングに行きました
さすが躁だけあって、いつもはついていけない夫の一歩前をスタスタ
うつのときに「体力がなくなった」とブログに書いたときに、コメントで、躁やフラットになればまた動けますよ、と頂いたのですが、
やはりそのお言葉どおりでした………
あまりの豹変ぶりにインド人もびっくりです
帰宅後入浴し、まだ弾丸トークがおさまりませんでしたが、ブロチゾラム+コントミンで強制終了……
意外にも眠気とだるさはすぐにやってきてくれたので、スムーズに寝付くことができ、次に目覚めたのは5:40でした。
今朝も起きてから、布団の中でめずらしくYouTubeなんて見たりしました。
ひさしぶりに、相対性理論や小島麻由美をききました。
(懐かしくなってさっき実家においていたCDを持ち帰ってきました。シフォン主義、タイトルも良いでしょ)
(そういえば最近の珍回答シリーズで、
正解 ファシズム
のところ
回答 ファンシズム
ってのがありました。ポップですね、ファンシズム ファンシズムなら台頭していいかな
他にも
正解 アボガドロ数
のところ
回答 アボカドの数
ってのがありました。ちゃんと「の」は平仮名なんですよ。狙ってるのかな?)
相対性理論、あまり有名ではないかもですが、かっこいいんですよ↓
小島麻由美もかっこいいです↓
そんなことはおいておいて、
今日は夫が仕事関係で勉強したいことがあると言っていたので、私は実家に送ってもらい、母と3月に大阪に一泊で行く旅行の計画を立てました
京都に7年間住んでいたことがあるので、行くチャンスはいくらでもあったのに行っていなかった「よしもと」
遂に行くことに
しかも、夫とはまっている すっちー が座長の回
ジャルジャルや尼神インター、トータルテンボスもでます。
和牛が見たかったけどさすがにそれは望みすぎよね。
さらに、太陽の塔の内部公開も予約しました
大阪万博も楽しみですよね
ほかには、あべのハルカス(展望階&美術館)とEXPOCITYに行く予定です。
宿もアクセスの良いところをとれました。
あ〜、楽しみだなぁ………
それまでに体調を万全に整えねば。
その前にも大切なお友達と約束をしたので、これから落ちないように整えて行くぞ〜
今、地味〜にゆるいダイエットをしていまして、最高体重より5キロやせました
でもそこから先が全然減らない………
今日もお昼ご飯、両親ととんかつを食べに。
これをほぼ完食。
先日もハンバーグ屋さんに行って、サラダバーを2回お替り、デザートのゼリーもお替り……
晩ごはんはご飯をやめておかずもちょっと減らしているのですが。
これだと、リバウンドしてないだけマシって感じかな??
出来ればあと3キロほどやせたいです
頑張ろう
今日も読んでくださりありがとうございます
それでは、またのー

