こんばんは

最近体調は落ち着いてはいるのですが、体力気力ともにあまりなく、過眠気味な低め安定という感じです。
昨晩は、布団に入って電気を消してしばらくうとうとしてから睡眠薬を飲み忘れたことに気付きました。
飲みに起き出すのも面倒でうつらうつらしていたら、怖い夢を見ました。
内容は、住んでいる部屋の天井に亀裂が入ってだんだん広がってきて、このままじゃ壊れる!と慌てて荷物をまとめて逃げ出す夢です。
建物が崩れるのと同時くらいにやっと走り出して間に合ったかな?という感じでした。
間に合ってなかった人もいたような。
夢から目覚めて、すごく嫌な気分で、睡眠薬を飲みに起き出そうかとも思ったけれど、なんだか怖い気持ちで布団から出られず
しばらくしたらもう一度寝付いたようです。
でも明け方5時くらいに目が覚めて、その後浅い眠りでした。
昼間はいくらでも寝れるのに、夜は睡眠薬を飲まないといけないようです
そんな眠りだったので、朝起きてもだるさが残り、夫を送り出してから布団で二度寝をしてしまいました。
8時くらいに起きてお洗濯をするつもりが、9時すぎまでうとうと。
そのあともなかなか起きだせず………
起きなきゃ、洗濯しなきゃ!
という思いが強いのに起きれないのがすごくつらくて、嫌な時間でした。
それでもなんとか9時半過ぎに起きて洗濯をして
ソファでうとうと洗濯の出来上がりを待ち
干してから、実家に行きました
今日は火曜市なので買い出しに付き合ってもらうためです(ありがたや)
買い出し後、母に家に寄ってもらい
今度東京に行く時の服装を一緒に考えてもらいました
まだはっきりとは決まってませんがなんとなくイメージできました。
すごく気に入った服装とはいきませんが、まあなんとかなりそうです。
ただ、チームラボのプラネッツというの(体感型光のアート作品みたいなの)を見に行く予定なのですが、
膝上まで水に入るみたいで
ガウチョパンツや太め長ズボンで行こうと思っているけれど、ちょっとまくり上げるのが大変そうです。
やっぱりジーンズにした方がいいかぁ。
それにしても今日はちょっと買い物で歩いただけで疲れてしまいました。
こんなので東京観光、歩き回れるかな。
栄養ドリンクでも飲んで、エイエイオーですね。
さて、晩ごはんの準備をしなくちゃ。
またの