高円寺びっくり大道芸 花魁道中 | 大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子は芍薬・牡丹・百合・女の子3人組和風ポップユニットです!★今年で10周年です★牡丹ソロでの活動も頑張っています!歌・お芝居・MC・お笑いなどなど幅広く活躍中!ぜひ応援してください♡

【和楽器BAR 龍宮〜Ryu Guw〜】


平成30年4月29日

《 龍宮 #花魁道中 》


高円寺のびっくり大道芸の日に

現代版の花魁道中をしました(衣装も様々に)



私はこんな感じでした↑↑↑
せっかくなので綺麗どころご紹介しましょう


龍宮の看板娘りぃこ花魁🌺


ベリーダンサーのMiki Maitriさん



女装芸人でおなじみの紅梨子様と

大和撫子の牡丹


妖屋河岸の全裸ちゃん


その後ろにはカッキーマンソン



そして龍宮大好きメンズ達が和装で続きました

一般の方なので写メはやめておこうww


そして

龍宮の宮司の若は挨拶回りと先導をしてました




今回はいろんなイベントが被りなくなく参加できなかった人達が多く、来年こそは!って方がたくさんいましたので来年は一緒に道中できるといいな✨


#和楽器BAR #和楽器 #和太鼓 #bar #高円寺龍宮 #高円寺 #tokyo #koenji #japan #日本 #東京


花魁道中の動画はこちらから💁‍♀️

https://youtu.be/Fe97o7uj1ts