びっくり大道芸の花魁道中に参加するぞ! | 大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子★牡丹★オフィシャルブログ

大和撫子は芍薬・牡丹・百合・女の子3人組和風ポップユニットです!★今年で10周年です★牡丹ソロでの活動も頑張っています!歌・お芝居・MC・お笑いなどなど幅広く活躍中!ぜひ応援してください♡


今度の日曜日は
高円寺のびっくり大道芸の花魁道中に参加しようと思ってて

花魁道中
和服を着て練り歩こう
なので

せっかくだからド派手に行っちゃおっかなと✨

そして
この企画に
牡丹✖︎紅梨子のユニット
「ぼったくり」で参加したいと思います



紅梨子様は
女装芸人として活躍していたお笑い芸人です



引退なんてもったいないと
出会ってからずーーーっと事あるごとに引っ張り出してます✨そしてユニットを組むまでに発展

精力的にライブ!というわけにはいきませんが
何かの機会で出現しますのでお見逃しなくw

ユーチューバーになる企画
「大人になりたくない大人達」のメンバーでもあります(その時の名前はたけちゃん)

ということで
どんな衣装にするかご期待ください