魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

「人」を見るメイクレッスン





サロン設立5周年を迎えた

こみ山 えい子さんの元へウインク


メイクのフォローレッスンを

受けてきました。





もう、言葉なんていらねぇ(笑)


ビフォーアフターをご覧くださいアップアップアップ



立体的びっくり

ツヤ感UPびっくり

目おっきくなったびっくり

シュッと見えるびっくり



えっ!!!

たったこれだけで違うの!?

という、プロならではのアドバイス祭り。




そして何より有り難いのは、、、


超〜めんどくさがり屋の私を

よーく知ってくれてること(笑)



ちなみん、これせえへんやろグラサン

ちなみん、一応言うただけやでグラサン

ちなみんは別にええわグラサン



と、私が出来る範囲内のことしか

望まないでいてくれるラブラブ


テキストやマニュアル通り教える

レッスンではないんです。


を見ている✨


それも、かなり的確に瞬時に判断する

圧倒的な経験値がある!


相手の顔や肌、骨格だけでなく

性格やライフスタイルに合わせた

やり方を教えてくれますほっこり



 

 

 

2年前のことは忘れる(笑)




こちら、2年前にレッスンしてもらった時の

ビフォーアフターの写真。



この時から気をつけ始めたのが

コンシーラーを使う

ノーズシャドウを入れる

チークは真っ直ぐ横に

眉毛は随時シェーバーで整える




気をつけ続けてきたこともあれば、

ついつい自己流になったり

すっかり忘れてしまったり滝汗



どんなことでもそうですが、

継続は力なり


やはり、習慣にし続けていくこと。


そして、定期的にプロのチェック

を受けることですね。


これは、話し方レッスンにも

通ずる部分でもあります!! 

 



 

コンプレックスだらけだからこそ

 



今でこそありがたいことに

ちなみさんキレイやなぁ〜♪と

言っていただくことも増えました。


が、元々はコンプレックスの

オンパレードですよ滝汗



目が細い

顔がデカくて縦長

団子鼻

眉毛と目の間が広すぎる

おでこにしわが寄る など



顔だけでもたくさんありますし

全身となれば、この数倍あります。


でも、完璧な容姿なんて

そもそも存在しない

わけですよねほっこり


整形でもしない限り(^_^;)



だったら、今ある自分の顔を活かす

創意工夫をする努力

をしていけばいいと思うのです。



どうせ私の顔はアレも無い、コレも無い、

アソコもあかん、ドコモカシコモあかんあせる


そんな風に嘆く暇があるなら、

じゃあどうしたらいいかなアップ

と、考える時間にすればいいほっこり




こちら、翌日自分でメイクした写真です。


教えていただいたポイントを踏まえて

やってみましたラブラブ


忘れないように、日々実践ですね。




親からもらったこの顔から逃げず、

最大限に活かしていきますグッド!


女性に生まれたからには、

美しさに磨きをかけることに

手を抜かないアップアップアップ



えーこさんのメイクレッスン

超〜おススメですよ♪


ちなみさんの投稿を見て、、、と伝えると、

レッスン時にハグしてくれると思いますっ(笑)爆笑



 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 脳傾向性診断&セッション

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼