魅力的な女性起業家を育てる

話し方コンサルタント

8story代表 八尾ちなみです

 

 

AM7:00の予約



2021年2月22日。

8story設立3周年記念
第三回 8storyアワード

無事、開催することができましたおねがい

日頃より支えてくださっている皆様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございますビックリマーク




今年は、感染症対策の意味も込めて、ゲストの皆様に少しでも安心して過ごしていただけるようにと

リッツカールトンホテル大阪

で開催いたしましたキラキラキラキラキラキラ

スタッフの方々の、素晴らしいホスピタリティ、リッツマインドに身を委ね、安心して過ごすことが出来ました。



そんな大舞台に、代表の私が中途半端なビジュアルで行くわけにはまいりません滝汗

日頃より何かとお世話になっている、こみ山えい子さんに、ヘアメイクをお願いしました。


7:00 予約!


なんとか遅刻せずに間に合いました(^_^;)

えーこさん、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




さあて、いよいよ会場へ。


受付には、ロゴブロックと共に、幸せを運ぶサンキャッチャーキラキラキラキラキラキラ




1周年記念の時にプレゼントでいただいたパープル。

私のデスクに置いているので、毎日眺めながら仕事していますほっこり

あまりに素敵なので、もう一つ欲しくなっちゃいましたピンク音符


サンキャッチャーといえば、伊藤朋美さんブーケ2




今年一月にスタートとした、女性起業家コミュニティ「8frontier」のテーマカラー

ティファニーブルー

たまらん可愛さですラブ



 

 二つとも、八方向から幸せが訪れると言われている、オクタゴンという形のスワロフスキーをふんだんにラブ


受付で、ゲストの皆様に光を届けながらお迎えいたしましたキラキラ



朋美さん、ありがとうーほっこり


 

 

エイエイオー!?



朝からピリピリムードでリハーサルグラサン

こういう本番の日は、ちなみさんに触るとヤケドします(笑)

入念なミーティングを終えて、恒例の、、、






エイエイ、




 オー!!!


この昭和スタイルは、スーパーバイザーまきえさんの担当です(笑)


 

 

感謝しかないひとときがスタート

 

 



今年、個人的には今までと違う大きな出来事がありました。

それは、司会を手放せたこと

今まで、主催者兼司会者だったので、そりゃもう大変でしたチーン

今年は、プロの司会者である生徒に任せて、主催者に徹することができたのは、かなり精神的余裕につながりましたクローバー


冒頭の主催者挨拶も、落ち着いて話せたしねほっこり





おなじみのロゴクッキーは、欠かせない皆様へのプレゼントプレゼント

毎年お願いしている、プティボヌールの谷口由紀子さん。

通称、みんな大好きたこちゃんですウインク



いつも無理難題を聞いてくれて、嫌な顔ひとつすることなく、想像を超えるものを作ってくれます。

今回は、よーくみると、ホワイト、パープル、マーブルと、いくつか種類が違うんですよラブ

か、か、か、かわいいーピンクハートピンクハートピンクハート



ゲストの皆様も、毎年楽しみにしてくださっています。

そして、賞味期限ギリギリまで飾って、眺めて、ニヤニヤして(笑)、慌てて食べるのがお決まりのパターンですウシシ



今年も、8storyアカデミー卒業生&8storyプロ講師養成コース卒業生のメンバーが、サポートチームとしてイベントを支えてくれました。

最高のひとときをお伝えするには、一記事では難しいですね。

シリーズでお届けいたしますので、しばらくお付き合いくださいませおねがい

 

 

 

《 随時募集中 》

王冠1 話し方レッスン詳細

王冠1 「ジャンプアップセッション」詳細

王冠1 コーラスグループ「SUVACO」

王冠1 「司会・ナレーション料金」詳細

 

手紙 お問合せはこちらから  右 お問合せフォーム

 

宝石紫 インスタグラムはこちら

   ▼▼▼

 

宝石紫 8story Official Site

   ▼▼▼