【拡散希望】 | BassOnTop尼崎店のブログ

BassOnTop尼崎店のブログ

お客様のお客様によるお客様の為の

バンドのバンドによるバンドの為の

お店のお店によるお店の為の

日常から普段見ない見えないような部分を大胆にお見せ♪

バンドの紹介やホームページの告知はもちろん

ラジオや動画配信も一挙にどうぞ♪


スーパーメリークリスマス!岩清水です!

さてさて、もういくつ寝るとクリスマスも過ぎ、お正月がやってきます!年の瀬です!



尼崎店にいらっしゃるお客様にも「良いお年を」と挨拶することが多くなっております。




さて、

この度ベースオントップ尼崎店のwebサイトツイートボタンなるものが導入されました!
(+1ボタン、mixiチェックボタンも同様に)



もし、「こんなスタジオあるよ」とか「練習中なう」とかつぶやく際には是非ご利用ください。


BassOnTop尼崎店のブログ

昨今はこういったメジャーSNSサービスとの連携が当たり前となってきていまして…

なんだかとってもデジタルな感じで未来的ですね!


今ではデジタルネイティブなんて言葉までありまして、生まれたときからインターネットやそんな類に接している世代のことを言います。
僕もまだまだ若いとは思うわけですが、それでも携帯電話も持つのは中学の終わり頃でしたし
インターネットやパソコンなんてものもその頃に初めて触ったように思います。

それが、小学生がスマートフォンを持ち、なんならアプリを開発しちゃう小学生だっているではありませんか!


すごい!電脳化ももうすぐか!?



そんな中で僕たちの生活がインターネット上に反映されるようにもなってきました。

些細なことでも気軽にツイートし、
日々の出来事を日記に綴り公開し、

悲しいことから、おもしろいこと、楽しいこと、なんでも手軽に遠く離れたあなたと共有できるようになりました!



こうしてベースオントップ尼崎店も、ブログという形で音楽大好きな皆様に
おもしろいを!楽しいを!遠く離れていても提供することができればと、日々更新いたしております…





とはいえ、インターネットは現実と現実を結ぶ魔法であります!
そのパソコンの向こう側には僕たち生身の人間がお待ちいたしておりますので

またの機会にお会いいたしましょう!

YouTubeでは感じることのできないLIVEを!